HOME -> ご利用方法

取扱商品について

アクセサリー

ヴェネチアンガラス

5000年と言われる人類最初の人口素材のガラスの歴史の中で15~16世紀のヨーロッパにおけるガラス製作の中心はヴェネチア共和国でした。世界各国との貿易の中心でもあったヴェネチアでガラスが芸術として開花されヨーロッパのガラス工芸の幕開けになりました。ムラノ島のガラス職人たちが創るガラスは当時の最先端技術を取り入れた新たなガラスを次々作り出しました。この技術を持ったガラス珠はかなりの高値で取引されており当時は貴族しか持ちえなかった装飾品でした。 伝統的な珠作りは今でも継承されておりその風合いは時代を経ても使い続けられるものとなっています。Ambienteでは1年に1~2度ムラノ島に出向きその中でも日本のお客様に使っていただける物使いやすい物をベースに尚かつイタリアらしさをファッションスタイルに加えることのできるアクセサリーをと島中の工房を歩き回ってチョイスしております。

トルコ石

トルコ石は青色から緑色の持つ不透明な石で12月の誕生石として広く知られていますが空の青さを封じ込めたと色ともいわれ数千年の昔から装飾品とされており邪悪なものを避けるための最高のお守りとして「旅人の守護石」「戦士の守護石」とされ 異性にプレゼントをすることで男性には「勇気と決断」女性には「幸福と満足」をもたらすともとも言われております Ambienteではトルコイスタンブールにあるショップ「edo」のスタッフが厳選した商品をご提供しています

オスマントルコレプリカアクセサリー

華やかなオスマントルコの時代のアクセサリーはそのデザイン斬新さに今でも圧倒されるすごさを持っていますそのデザインをシルバーベースで手つくりで作られたアクセサリーです色もオールド色にしてヴィンテージ風に仕上げています他にはない逸品です

家具・インテリア

イタリア家具

イタリアの北部でつくられた家具を中心に取扱いをしておりますどの家具も日本向けに作られたサイズでクラッシックをベースにしていますのでどのお宅にでも飾ってお使いいただけます。

スペイン陶器

ドイツ陶器

その他


会員情報

ようこそ ゲスト さん
ログイン

新着商品